ひとりビジネス研究

自分がすでに持っているものが 、スキルとして稼げる商材になる時代

父からの宅配便

先日

 

長野在住の父から

突然の宅配便が

 

お米頼む以外で

父から宅配便がきたことがないので

 

なになに!?!と思ってあけると

 

 

 

 

東京の「東」を、どう間違えたの!!??

 

いやいやいや

 

こっちから長野へ行ったら

長野を危険にさらしてしまうかもしれない・・・

 

引きこもってますよ

もう1カ月以上

 

これからも自宅待機ですよ

 

帰らないからーー

 

帰りたいけどね

 

で、この紙をぺりってしたら

 

写真、ピンとがあってなくてすみません。。。

 

 

 

 

キットカット!?!

 

おかしーー!!

なになに!?!

なんで!?!

 

まーーどれも

本当に本当に大好物なので

アーモンドのなんて1日で一袋あけちゃいますけれども

 

そして、このお菓子をどけると

 

 

 

 

 

えーーーーー!!

マスクーーーー!!!

 

まじですか。

 

当方、マスクもうないので

洗って使っていまして

 

楽天で頼んだけれども

まだ届かない状態だったのです。

 

つい泣いてしまった。

 

お礼の電話をしたら

 

父いわく

「おーー もしかしてと思ってな!

こっちはまだマスクあるから大丈夫だ!」とのころ

 

親の愛情にはかなわないわーと思った日でした。

 

 

「もし、困ったら、いつでも助けに行くからな! 車で!」と

言っていましたがー

 

それを主人に話したら

 

「そんなことしてお義父さんがコロナになったらどうするの!ダメだよ!」と

 

その通り

 

娘も「そーだ!そーだ!!」と

 

じっと自宅待機が一番ですです。