ひとりビジネス研究

自分がすでに持っているものが 、スキルとして稼げる商材になる時代

神泡サーバー届いた!

 

もう主人が

今か今かと

 

今日か今日かと

 

毎日毎日、ポストをのぞくほど楽しみにしてたものが

届きました!!

 

神泡サーバー!!

 

 

なんか画像ちっさ

 

シール集めれば必ずもらえるなんて書いてあるもんだから

 

これのために、めったに買わない

プレミアムモルツ

ちゃんとシールの数だけ購入して

(私なんて、冬は「そば焼酎」でいいんだもん)

 

すぐ応募!

 

でも到着が5月とか言ってたので

えーーとか文句言ってたら

 

届いた!!!

 

わーいわーいわーい

 

 

相席食堂

(千鳥の)で紹介されてから

 

夫婦して

 

ひえーーほしいいーーーーーってなってたあれが届いた!

 

スーパー帰りの冷凍の荷物も投げ出して

すぐに開けてためしてみたかったのだけれども

 

プレモルがもう1缶しかない!

 

えーーー

 

待て!!

 

明日の「ASOBIBA」で自慢したいから

明日にしよう!と

 

ASOBIBAというのはこれなんですが

 

 

ZOOMつかって

 

ネットでみんなで集まって遊んでるんですよ。

 

 

飲みながら、パズルやったり

クイズ出したり

 

イントロクイズやりたいって言ったら

却下されたけれども

 

ANIPURE選手権も却下されたなー

 

(ANIPURE選手権とは

あにぷれっ と

どれだけ似せて言えるか選手権なんですが

 

夫婦で飲みながらやってたら

ちょっと楽しかったので提案したら

 

えーーとか反応なく無視された企画)

 

元ネタはこちらです。

 

ANIPURE選手権ってこれ

 

そこで

 

これを手に入れました!

こんなです!と自慢したい!

 

と、私たち夫婦の意見は一致し

 

今、コーラでためしてみたんですが

ぜんぜん泡にならず

 

えーーこわれてんじゃないのー

 

ってのがこの時間。

23時、わりと夜

 

ダンナさんいわく

「ちゃんと自慢する前に神泡の練習したい・・」

 

私:えーーでも1缶しかないじゃん!

ダンナ:買ってくればいいじゃん!

私:えー自粛中じゃん!

 

と、これもさっきの話。

 

今はリビングからゼルダやってる音が聞こえてきてるので

 

プレモル神泡の練習はあきらめたんでしょう

 

あ、でもビール飲みたくなってきたなーー