ひとりビジネス研究

自分がすでに持っているものが 、スキルとして稼げる商材になる時代

みゆきさんプロフィール

こんにちは。

 

今、リプルという

コミュニティを運営していまして。

 

そこには

みゆきさんという

ソウルメッセンジャーがいます。


本当の魂が求めている
メッセージを聞くこができます。

さまざまな悩み
人間関係、恋愛
親子関係や
仕事、金運
自分の使命、自分の役目などを聞くことができるのですが

 

もうまるで

潮来さん(たいこさん)のようです

いたこさん、見たことないですが

 

みゆきさん

メッセージくださいというと

 

いつもの穏やかな顔から一変・・・

 

しゃきっとした声になり

 

「よいか、お前・・」みたいに続くんです。

 

こちらから無料で見てくれますのでどうぞ。

私もいます。

 

下に、みゆきさんのプロフィール載せておきますので

ぜひ

 

line.me

 

みゆきさんプロフィール

 

●セラピストみゆき~
ソウルメッセンジャー

学生時代に盲目となる。

彼女のお役目は

高次元の存在からメッセージを受けとり
それをみなさまにお伝えすること。

クライアントさんの上にいる
目に見えない神様からのメッセージを受け取り
お伝えしてくれます。

ここでいう神様とは
その方の守護霊の場合もあれば
すでに他界した方
これから生まれてくる赤ちゃん
自分の心の奥の魂など

その時、その方に
必要なメッセージを届けている。

時には
思いもしなかったことを言われたり
メッセージが的確すぎて
聞きながら感動して泣いてしまうクライアントさんもいらっしゃいます。

コンタクトできる範囲
守護霊様
すでに他界されてる方
自分の本当の魂
これから生まれてくる赤ちゃん
まだ話すことができない子供
両親の本当の心、魂
動物(生きていても、既に天国にいても)
植物、昆虫
人の魂(心を閉ざしてても関係なく大丈夫です)
神様・地球
地球外の存在(どこまでコンタクトを取れるか未知数)

他多数

この方からのメッセージは?という質問でも
聞くことができます。

彼女と話すだけで
元気になれます。