ひとりビジネス研究

自分がすでに持っているものが 、スキルとして稼げる商材になる時代

神様の声を聴く方法

こんにちは✨

みゆきさんから聞いたお話ですが
 
みゆきさんとは神様の声が聞こえるかたなんですけれども
詳しくはこちら

みゆきさんプロフィール - ひとりビジネス研究

 

神様の声は
本当に小さいんだそうです。

そして、訓練していくと
少しずつ、自分でも
声を聞けるようになるそうです。

しかし、神様の声には
大きく分けると
二種類あるそうでして

良い神様(守護霊様だったり)と
悪い神様(動物霊とか魔とか呼ばれるものです)
(神様という言葉ではなかもしれないですが)

たとえば
こんな目標を立てよう!
と、大きなことを考えたときに

んなこといっても
できるわけねーじゃん

なんて、ふと聞こえたよーな
思ってしまったりしたことないですか?

それは、まさに
魔だったり、悪い神様のことが多いそうです。

そうでなく
ふっと気を抜いたとき
お茶飲んで、はぁーとしたとき
好きなことしてるとき

あ!あそこ行きたいとか
急に浮かんだり
友達の顔が浮かんだり

それがまさに
あなたの魂の声だったり
神様からのメッセージだそうです。

くわしくは
下から入れるオープンチャットの

ノートの
ここさんからの相談の
コメント欄に書いてあるので

ここさんからのメッセージをタップしていただければ見れます。
 

 

line.me

 

f:id:jibunnbijinesukennkyuujo:20200413155058j:plain