ひとりビジネス研究

自分がすでに持っているものが 、スキルとして稼げる商材になる時代

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

マスク安く購入する方法。Amazonは・・・

マスク、まだまだ品薄ですね。我が家も使い捨てマスクを洗って使っていましたがこれは一番安いのではと思い共有しようかと思います。 今、私は使い捨て 1枚8円~16円ぐらいで使ってますので お知らせさせてください。 そのほか、私は物販歴15年になるのです…

デブの名言

コロナのせいで 夜昼逆転とかしてる方はいませんかー 私もそうでして 主人がテレワーク中なんですが 18時ごろ 日が暮れてくると おなかすいたーとなって 夕食になるのですが すると こんなじかん 夜中の26時とかに もうお腹すいちゃって 昨日は我慢したんで…

神様の声を聴く方法

こんにちは✨ みゆきさんから聞いたお話ですが みゆきさんとは神様の声が聞こえるかたなんですけれども詳しくはこちら↓ みゆきさんプロフィール - ひとりビジネス研究 神様の声は本当に小さいんだそうです。 そして、訓練していくと少しずつ、自分でも声を聞…

みゆきさんプロフィール

こんにちは。 今、リプルという コミュニティを運営していまして。 そこには みゆきさんという ソウルメッセンジャーがいます。 本当の魂が求めているメッセージを聞くこができます。 さまざまな悩み人間関係、恋愛親子関係や仕事、金運自分の使命、自分の役…

神泡サーバー使ってみた

神泡サーバー使ってみましたが もう家族でここ2日間 夢中です。 すごいすごいすごい 一瞬 ミルクプリンの画像かと思っちゃったー

神泡サーバー届いた!

もう主人が 今か今かと 今日か今日かと 毎日毎日、ポストをのぞくほど楽しみにしてたものが 届きました!! 神泡サーバー!! なんか画像ちっさ シール集めれば必ずもらえるなんて書いてあるもんだから これのために、めったに買わない プレミアムモルツを …

起業、相談の流れ

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧ 起業・相談の流れ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧ LINE、メール、ブログのコメント欄などで無料相談 得意なことがなくても、今までの経歴から ひとりビジネスを始めるための相談を受け付けています。 ↓ アンケート(得意なこと、不得意なこと、今ま…

父からの宅配便

先日 長野在住の父から 突然の宅配便が お米頼む以外で 父から宅配便がきたことがないので なになに!?!と思ってあけると 東京の「東」を、どう間違えたの!!?? いやいやいや こっちから長野へ行ったら 長野を危険にさらしてしまうかもしれない・・・ …

ひとりビジネス研究所 実績

*★*――――――――*★* コンサルティング 教室運営 イベント 実 績 *★*――――――――*★* 物販教室運営(生徒数215人)物販コミュニティ(会員数約9000人) イベント集客 1週間で約70人(有料セミナー)一人ででクロージング売り上げ約500万円 バイナリーオプションFX教室…

管理人 生い立ち

しらとりの生い立ちです。 私って、こんな大変な人だったんです という主張で書いたわけではないです。 同じような境遇にいるかたが相談しやすくなればと思い、書きました。 また、不眠や体調不良など30年以上、続いていたのですが それが心の持ち方やストレ…